« 多聞寺 | Main | 4者会談 »

02/06/2005

地蔵尊

IMG_0220
落合川上流に唯一ベンチがある場所、此処で一休みすると、
すぐ前に多聞寺があります。
そこに入ると最初に目に入るのが、可愛いお地蔵さんです。

慈愛に満ちた顔の表情が、微妙に少しずつ変っていて、又、

手に持った物も、色々で、それぞれが、仏になった人々えの

供養の為の地蔵尊です。

|

« 多聞寺 | Main | 4者会談 »

Comments

久々のカキコ(書き込み)です♪
これから春に近づいてきて益々デジカメを
使用する機会が増えそうですね。
とても楽しみです。

私のデジカメは昨年末から調子が悪く
しばらく使用していませんでしたが、
先日ほったらかしのままだったので
久々に電源を入れたらキチンと
写真を撮ってくれました。
なんだか生きてるみたいですね笑

最近は写真の技術なんかに興味がある私です☆
技術とセンスがあったらスゴイかも!!(^o^)丿

Posted by: 東久留米駅前校 ウチノ | 02/09/2005 at 15:33

ウチノさん。こんにちは。

昨日は、私のPCのウイルス対策を、
藤田さんと一緒に、お忙しいなかを

「いつも教室で感じています。」
実に気持ちよく、むしろ積極的に対応し、
魔法(誠意)を使って解決して頂き、
うれしい気持ちで一杯です。

本当に、ありがとうございまいした。

ウチノさんは、名もなき小さな花を大きく
写してのアルバム等,お得意のようで
、又教室で教えて下さい。!!

Posted by: 亀の歩き | 02/09/2005 at 21:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70586/2824829

Listed below are links to weblogs that reference 地蔵尊:

« 多聞寺 | Main | 4者会談 »