« 地蔵尊 | Main | 隅田川 »

02/16/2005

4者会談

IMG_0238
落合川を起点より2Kでこの先が護岸工事中となり、

しばし、デジカメのレンズを川面に下ろすと、白鷺、鴨、緋鯉、そして何と離れた所に黒い影、鵜がいました。

落合川では、初めてみる光景です。世界では6か国協議で、一寸、乱れがみられますが、

此処での(4住民会談)はやはり議長は白鷺のようですが、
鵜も、緋鯉も、そっぽ、を向いています。
   
「ゴーイング、マイウエイー」・・・・・ん・・それで、いいか

和かな、陽射しの中の、ひとこまです。

|

« 地蔵尊 | Main | 隅田川 »

Comments

とても癒される写真ですね!鳥や魚ってどんどん川からいなくなってしまってるので見れて嬉しいです。また素敵な風景、楽しみにしています。(*^_^*)

Posted by: スタッフ藤丸 | 02/16/2005 at 14:01

藤田さん。はやばやと、コメントありがとうございます。

昨日はデジカメ講座、夢中で時間の立つのが分からず、アット、云う間の楽しいひと時でした。

インストラクターの四姉妹の息もピッタリ生徒と一体となり、それぞれ素敵な絵葉書が出来上がり

先生と生徒の、垣根がなくなり友達感覚に成りましたが、お許し下さい。

(BUNちゃん先生)がいつも仰るように楽しく
勉強して下さい。この一言は {至言です。}

次のデジカメ続編を待っています。☆彡

Posted by: 亀の歩き | 02/16/2005 at 21:30

 とても珍しい写真ですねェ。たくさん写真を撮っていらっしゃるようなので、アルバムの様なものを作ってお教室で発表しませんか?
きっと、他の生徒さんの励みになると思います。

 デジカメ講座は、本当にとても楽しかったですー★友達感覚で、気軽に楽しんでいただけて私たちもウレシイです。
ただ、バタバタしてしまってご迷惑をおかけしていなかったか、心配です。
また是非、参加して下さいネ!私たちとパソコンで、あそびましょう!!

Posted by: インスト鈴木 | 02/17/2005 at 21:06

友達感覚と私が勝手に思っていましたので鈴木さんの、
コメントで安心しました。ありがとうございます(\(^o^)/

先ほど教室を出てから、ヨーカドウー、サトウ無線ー落合川沿いと、8500歩で、いま家に、着きました。
デジカメは、昨年教室でのデジカメ編からスタートで、まだまだ素人です。
パソコンも、そうですが、此れからの、ひろがりを、
ひとつひとつ、楽しみ乍ら歩きたいと、おもいます。

Posted by: 亀の歩き | 02/18/2005 at 17:21

山本さん、インスト四姉妹の末っ子です。

この写真の風景、私にとって非常に馴染みある所だったので、何だかとっても嬉しくなってしまいました~っ(^ヮ^)♪
高校時代からの仲の良い友達の家が落合川沿いにあって、よ~く散歩したり・・・寝転んだり・・・しました。
山本さんの面白い落合川ストーリーに拍手喝采!していました~☆
本当に白鴨が議長に見えますね!

Posted by: TSUNちゃん | 02/21/2005 at 13:56

津島さん。先日は、ステキなデザインのBirthday-card(今までに初めて)を、いただき、ほんとうに、有難うございました。(^^♪

昨年の秋教室の扉を開いた私に、案内を、真面目に熱心に勧められのは、津島さんでした。

そして翌日からのスタートで今では教室が自由でフランクな心地よい場所になりました。

それにしても、津島さんが学生時代、落合川、出身とは、知りませんでした。~~(^o^)/

Posted by: 亀の歩き | 02/21/2005 at 22:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70586/2949268

Listed below are links to weblogs that reference 4者会談:

« 地蔵尊 | Main | 隅田川 »