« 薔薇 | Main | ある日の出来事 »

03/23/2005

ひまわり

himawari
きょうは、水彩7の7講座が終わり、早速、始めての水彩画を掲載してみます。しかし、ブログに画を載せる方法が分からず、教室えパソコンを持ち込みココログ立ち上げのとき、大へんお世話になった、インストラクターのフジタさんに又、具体的にお手伝い頂きました。いつもの事ですが小気味いいほど、気持ちよく対応して頂き、本当にありがとうございました。 できました。ょ~♪

|

« 薔薇 | Main | ある日の出来事 »

Comments

水彩講習終わったのですね。
可愛らしい絵が出来ましたね。
私も今オリジナル考えていますがなかなか思うような彩色が出来ず試行錯誤しています。
出来上がりましたら必ずページに掲載してみたいと思っています。
水彩って深みにハマりますよね。
ページへの掲載難しかったですか?

Posted by: 掬子 | 03/23/2005 at 21:54

それはそれは本当にお役に立てて嬉しいです!(^^)!とても授業に熱心で前向きで頑張っていらっやる亀の歩さんの姿勢にいつも感心!しています(*^_^*)ブログも上手に作り、今回の水彩画の『ひまわり』もとても上手に書かれているので今後の亀の歩さんの素敵なブログは見逃せません!(^・^)
頑張って下さい。応援します!

Posted by: インスト藤田 | 03/24/2005 at 11:07

掬子さん。いつもコメントありがとうございす。

鞠子さんはハープ演奏ー音楽など、趣味もひろく今年の初めには、自画像も描かれて、いるようですし、水彩画の掲載を楽しみにしています。~♬

ご指摘の、ブログえの載せ方は、名まえを付けて保存の、名前の下のマス目のポチマークをクリックしてフアイルを選ぶのですが私の場合GIFフアイルを選ぶように、指導をうけました。
参考になれば、成功を、いのっています。!!

Posted by: 亀の歩き | 03/24/2005 at 20:48

フジタさん。明るいコメント、ありがとうございます。~(*^^)v

拙い私の、ひまわりの絵が:踏み絵:となって、この程度なら誰でも出来る、なんて在りそうですね。

『 あたらしい門出をする者には、新しい道がひらける 』-相田みつをー

そんな、大げさな物ではないが、何でも挑戦したいです。!!

Posted by: 亀のあるき | 03/24/2005 at 21:12

 さっそく水彩7で描いた絵をアップしたんですネ。ほんとにいつも感心させられます。
どんどんレベルアップしていく亀さんを見ていると私が、焦ってしまいます。もっと勉強しなければ・・・
 これからも
素敵な絵を見せて下さいネ!(私もアップしてみようかな~☆)

Posted by: インスト鈴 | 03/25/2005 at 08:17

いつも笑顔の鈴木さん。おはようございます。

水彩7講座全部終わったとき「ブログに是非載せてくださいね」、何気なく云われるのですが、これが、励みになり、力に成るんですね。私わりと乗りやすいのです。!

彼岸も過ぎ、もうすぐ桜花らんまんと、なります
鈴木さんも大いに若さをアピールして下さい。♬

朝いちのアクセス有難うございます。(#^.^#)

Posted by: 亀の歩き | 03/25/2005 at 09:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70586/3407448

Listed below are links to weblogs that reference ひまわり:

« 薔薇 | Main | ある日の出来事 »