« ひまわり | Main | さくら »

03/26/2005

ある日の出来事

           先日、あるファミ・レス、での事、

お昼12・30分頃でしたか座席は満員でした。私の前に若いキャリア・ウーマンで今風の二人の女性、殆ど私と一緒に店に、入ったのですが、彼女たちは入り口の、席順待ちのペーパーに名前を書かずに、待合の椅子に座りました。

私はすぐペーパーに名前をカタカナ名でヤマモトと書きました。時分どきだから、後からお客さんも次々きていました。

先ほどの彼女たちも、それに気がつき慌ててペーパーに向かいました。・

私はわざと一人分の、空きを置いて名前を書いたのです。

彼女たちー「 ヤマモトさん、ありがとうございます 」笑顔で、きちっと、声を掛けてくれました。
    
          只、それだけの話です。

|

« ひまわり | Main | さくら »

Comments

ステキなお話、心が温かくなりますね(*^_^*)

昨日のメールの件、ご友人にもキチンと
メールの送信はされているようですね。
宛先が、二つになっていましたので。

私も同じ間違いしてしまった事あります。
ちょっと焦ってしまいますねw

4月になりましたね。
桜は来週末が見頃のようですが、
亀の歩きさんは、どこかお花見へ行かれるんですか?

Posted by: 東久留米駅前校 ウチノ | 04/02/2005 at 14:03

ウチノさん。コメントそして昨日は有難うございました。>^_^<
昨年末、立ち上げた教室のココログのトップ、バッターで、随分とサポートして頂いている中で、

ウチノさんの一番めのコメントを誤作動して削除してしまったり、
サッカーの様に得点がなかなか入らず(0)は、何時まで続くか
、なんて思っていましたが、
ウチノさんの、あくまで自身の日記のように、見たもの、思っていること等、素直に書き込んで行く様に、アドヴァイス、頂き、そのとうりで、マイ、ペースで変に意識過剰にならず自然体に、これが一番だと今,思っています。

また明るくて、ユーモアも通じる教室で、立場も考えず、冗談を言わせてもらっています。
来週末四月の新しいスタートで、

ウチノさん、お奨めの滝の城跡公園え花見に行こう・・と~~♪♪

Posted by: 亀の歩き | 04/02/2005 at 21:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70586/3449199

Listed below are links to weblogs that reference ある日の出来事:

« ひまわり | Main | さくら »