« 上野公園 | Main | 永遠の花 »

06/25/2005

井の頭自然文化園

IMG_0111

>井の頭自然文化園

 公園は自然をのこす武蔵野の面影が

 たっぷり、木々の多さと、点在する

彫刻や小動物、公園の池、その周りの歩道、全体がゆったりとした

時間の流れを、感じる、

> 熱帯鳥温室 <は三十数年前、上京して間もない頃、この建物

の工事に、たずさった事を、昨日のように想いだしました、

ー光陰 矢のごとしー言葉もなく、あゆみは、其処でしばらく

止まってしまいました、

IMG_0122

>この童心居は< 、野口雨情(童謡詩人)書斎と

水琴窟の、ある庭で、しっとりとした、味わいのある

心が和む場所です、

IMG_0120  鳴いて さわいで 日の暮れごろは

 葦に 行々子(よしきり)

 はなりやせぬ      雨情

|

« 上野公園 | Main | 永遠の花 »

Comments

早速「デジカメ倶楽部」を見て頂いたようで
ありがとうございます!
是非、載せてみてくださいね!
私もまた載せてみました。探してみてください♪

「亀の歩き」さんも色々な所でお写真撮られてますね!
井の頭公園、久々に訪れてみたくなりました。

またお教室にいらっしゃるのをお待ちしていますね!

Posted by: 東久留米駅前校 ウチノ | 06/29/2005 at 20:42

ウチノさん、こんにちは!
いつも、コメントありがとうございます~☆

「デジカメ倶楽部」~お花畑から、浮き上がったフジテレビの建物
>花と建物と特に雲のながれ<この構図がとてもファンタジックで
フゥート、現実を忘れさせます、~~*

教室ですが、駆け足で走りつずけて、マウスワード2002を終え
只今、チョッと一息、復習と、そして充電中です、しばらくすると
自然に東久留米駅北口に、歩みが向くと思います、

おジィちゃんのセピア色の修正アルバムは、もう完成しましたか? 

Posted by: 亀の歩き | 06/30/2005 at 10:33

 はじめまして、中年ゲーマーと申します。TBつけさせてもらいました。雨情の書斎が井の頭自然文化園にあるのですか、知りませんでした。今度近くに行くことがあったら寄ってみます。

Posted by: 中年ゲーマー | 07/16/2005 at 12:09

>こんにちは、
中年ゲーマーさん、コメントありがとうございます!

わが街、東久留米市の落合川を、起点に、ちょこちょこ、
あっちこっち、近場で間に合わせっての、探検ばかりですが
いずれ世界に飛びたいと思っています~(夢)

Posted by: 亀の歩き | 07/16/2005 at 20:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70586/4700329

Listed below are links to weblogs that reference 井の頭自然文化園:

« 上野公園 | Main | 永遠の花 »