« 落合川 | Main | 美術館 »

12/08/2005

押し花

18curisumasu  押し花  (十二月号)

 メリークリスマス

 輝く 夜空 ー サンタークロス

 光の楽園 ー ジングルベル

  人々の、夢のひととき

十二月の、声を聞くと、繁華街の彼方此方で、クリスマスの

飾りつけと、光の饗宴が、始まるが、

シクラメン~ゆり~マーガレット~コスモス~など等、集めて

メリークリスマスの想いを、押し花に・・・・・・

|

« 落合川 | Main | 美術館 »

Comments

亀さん素敵な!!趣味をお持ちですね。
押し葉なの中にちゃんとサンタさんが
居ました。うさぎには、出来ない・・
亀さんは、心優しい人なんですね。
細かい所まで花を一つ・一つ大事に
作って見えます。花の一つ・一つが
匂って来る様で観ててホッ~

Posted by: 葵のうさぎ | 12/09/2005 at 01:27

>葵のうさぎさん、こんにちは!
師走に入り、日めくりのカレンダーが、日増しに
うすくなり、街は、クリスマス、セールとか忘年会の

シーズンとなりますが、やはり、一年を通じて
良いこと、そうでない事を思い、ご馳走を食べて、
お酒を酌む、大人の知恵ですかね、
忘年会は、何回くらい、ありますか、

それから、押し花は、今年の初めから、ほぼ毎月
掲載していますが、これらは、押し花を趣味に
している、娘の作品です!

Posted by: 亀の歩き | 12/12/2005 at 10:18

亀さ おはようございます。
早起きです。 一つ忘年会が、終わり
次今日、これは、昼間です。 土曜日の忘年会は、
疲れました。お酒が、飲めないのが、辛い
押し花素敵です。娘さん上手ですね。花・動物が、
好きな人は、心が、優しい人 素晴らしいと 
お伝え下さいね。コメント亀さんの中だったので
気が付かなかった。ごめんね!!
土曜日の朝ハーブ蒸しエステに行きました。
ふぐの写真は、失敗しましたが、エステは、
大丈夫!!

Posted by: 葵のうさぎ | 12/13/2005 at 04:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 落合川 | Main | 美術館 »