« 公園 | Main | お祭り »

10/12/2006

秋いろ

Img_0472jpgaa11 水辺 の 秋

名栗谷 ( 入間川 )

西武池袋線 飯能駅~ 徒歩7分

途中下車して、川に向かって下ると、河原が広がり

遠くで、慌ただしく、バーベキューの支度をする人

犬に引かれて散歩する人、うずくまる人、そして

まだ、水に入って、川遊びも大丈夫、

釣り糸をたらす、太公望も、ちらほら~

目の前にたれる、木の葉がちょっと色ずき、

まだらに残って、昼下がりの水辺の風景は

仄かに、郷愁を感じさせる・・・・・

|

« 公園 | Main | お祭り »

Comments

改めまして詩織と申します。今日ブログを拝見させて頂いて、なるほどカメラがご趣味なのね・・・と、フォトショの3を受講しているのを妙に納得してしまいました。名栗川は今も綺麗ですね。小学校の時に飯盒炊飯をやりに行ったきりでしたので。
フォトショの授業は今どの辺ですか?私はこの間受講し終わってしまいましたが、最後の方はなかなか楽しかったです。
あとですね、勝手ながら亀の歩き様をリンクさせて頂きました。これでいつでも亀の歩き様のブログにひとっ飛びです!
それでは長くなってしまいましたが、この辺で。

Posted by: 詩織 | 10/13/2006 at 22:43

>詩織さん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。

同じ教室で、何回かお会いしてるのですが、何しろ教材ビデオの
画面を、しっかり追うのが精一杯で、周りは全く見えない状態です。
今の所、フォトショ2を受講して3に移行していますが、あとは
テクニックと、素質の問題で、課題は沢山、残っています。

ブログ登場の絵画「ウマイ」!!すごく、お上手ですねぇ、次の
オリジナリティの作品がみたいです。教室では、年のはなれた
同窓生ですが、よろしくお願いします。

Posted by: 亀の歩き | 10/15/2006 at 09:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 公園 | Main | お祭り »