« 風かおる秋 | Main | 隅田川の橋(その3) »

11/05/2006

飛行機

Img_0627101 入間 航空祭

航空自衛隊 入間基地

平成 18年 11月 3日(金)

朝は、少し靄っていた、空模様も、いつもの、文化の日、

好天気に恵まれ、粛々と、7機のT-4が、待機してます。

Img_0651202 このアート いや モーメントは

アクロバット飛行 5機のT-4が

上空に急上昇 四方に広がった 瞬間です

ブルーインパルス、T-4の、曲技飛行は一時間余、連続で

美技を披露し 見上げる空 果てしなき 紺碧のなかえ

心は 吸い込まれて、しまいました。

Img_0615303 曲技飛行の 外 ミス航空祭 パレード

サンバ踊り 修武太鼓 ロックバンド

航空自衛隊 中央音楽隊 演奏

数々の、アトラクションが、AM 9時~PM 15時迄つづき

人気の秘密が、うかがわれます。

Img_0634404 殆どの人が 電車での来場で

老若男女 20万人以上の入場者との事

遠く 救難訓練のヘリコプターが かすむ

文化の日 入間航空祭 平和のありがたさと

その重みを つくづく   感じさせます!!

|

« 風かおる秋 | Main | 隅田川の橋(その3) »

Comments

亀の歩きさん、こんばんは!
秋になり(いいや、もぅ冬??)
気持ちのいい季節になりましたね!
お肌が「乾燥してきたよ~」と
正直に教えてくれるのでそこでも
季節を感じておりますw

入間の航空祭、いいお天気でよかったですね!
そろそろ秩父の方も色づいて来るんでしょうか?
まだ紅葉を見ていないので
近場で観たいな~と思っています。

前回のご質問ですが、以前の職場とは
全く関係のない職場で今は働いています。
パソコンの操作、忘れて行ってます(>_<)
やはり使わないとダメですね。
現職場は入力程度出来れば大丈夫なので
特にダメですねw
それでも新しい事に慣れようと日々奮闘中です!

またこちらにもおじゃまさせていただきますね♪

Posted by: あきちん | 11/07/2006 at 22:14

>あきちんさん、こんばんは!
いつも、コメント、ありがとうございます。

新しい就職は、ITに特に関係のないとの、こと
エェ シンジラレナイ の感想です、
新たに、次のステージに、ステップされた分、取り合えず
ファイト ファイト デスネ!

ところで、白い月を、見られた事ありますか?
今朝、所用で6時ごろ出掛けましたが、昨日の強風で
大気が、澄んでいて、スカイ・ブルーの、雲ひとつない空に
ぽっかり、マンマルノ白いつきが、凧のように浮かんでいましたョ
何気ない日々にも、四季の移り変わりは、確実に訪れています。
私も、出来れば近場で、紅葉をと、思っています~

Posted by: 亀の歩き | 11/08/2006 at 21:42

 私も行きたかったんです~
用事があって行けなかったんですが・・・

なんだか、行ったような気になれました(^^♪
お天気が良くて気持ち良さそう・・・やっぱり!またビールが飲みたくなりますね~☆

Posted by: 鈴 | 11/09/2006 at 10:15

>鈴さん、こんばんは!
いつもコメント、ありがとうござおます。

毎年、文化の日に、行われる航空祭で一度は、お出かけされた事
あると思いますが、先ず人の多いいのには、吃驚ですねぇ・・
芋を洗うとは、このことでしょう、そして、携帯電話、デジカメ
望遠カメラなど、総カメラマン時代ですから、私もその気になって
張り切って、シャッターを、押しましたが、こんなに、スバヤイ
被写体は、初めてで、50枚ぐらい撮りましたが素晴らしい

ハートに矢の、航空アートなど、失敗で散々でした
でも、些細なことでも、なるべく感動するよう、心がけて、
例の、カンパイヲ、繰り返していま~す!!

Posted by: 亀の歩き | 11/10/2006 at 22:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 風かおる秋 | Main | 隅田川の橋(その3) »