« 酉の市 | Main | 上野公園 »

11/23/2006

市民まつり

Img_066211 東久留米 市民 みんなの まつり

商工会 農協 消費者団体 青年会議所 市

平成18年11月11日(土)~12日(日)

元気な街づくりに、恒例のパレードや流し踊り、リズム感に富む

大江戸ダンス、華麗な 吹奏楽など、アトラクション・イベントと

盛り沢山で、日曜日は、好天気に恵まれて、大勢の人たちで

賑わっていました。

Img_066122 本庁舎 正面広場

このアングルは 外壁のミラーが

隣接 或いは 正面のマンションの建物が

太陽の光線に、反映して、写っている、不思議な、現象です、

そして、パイプ金物の、ステージでは、アトラクションの

マジレンジャーが、対決しているシーンで、殆どの観客が

肩車にての、そろい踏みです。

Img_066333 お祭りの クライマックスは お神輿で

いかにも  素朴で  実にうれしい

少し色づいてきた 街路樹と 馴染んで

いま、小休止して、他のお神輿や、アトラクションと

合流するところで、リラックスしている貴重な、ワンシーンです。

Img_066844 東久留米駅 前 広場

ノーザンシックス ・ ビックバンド

澄んだ 空気の 中での ステージ

段階になった マンションを バックに のどかな 小春日和

軽やかな ジャズの音が ロータリーから 無数のポエムの 

赤い風船になって 紺碧の空へ 舞い上がってゆく・・・・・

|

« 酉の市 | Main | 上野公園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 酉の市 | Main | 上野公園 »