« 曼珠沙華 | Main | ミッドタウン »

10/03/2007

プロ野球

Yyjpgyyyy 巨人ー セ・リーグ 優勝

 監督 宙に舞う

今季 集大成の偉業 2007年10月2日

よく テレビで ニュース速報と テロップが 出ますが 今回の

亀の歩きは まさに それで 思いがけない 巨人優勝シーンを

目の当たりに しましたので 早々に 掲載をしました。

Xxjpgxxxx 開幕まえ ドーム周辺の 人々

釣瓶落としに 日の暮れる秋 ライトが灯る

巨人~ヤクルト戦に 期待の入場前のひと時

Jjjpgjjjj 試合開始 2回の 裏 攻撃

9月に 7度も 首位が入れ替わる 混戦

今日の巨人は ファンと 共々 力が入るが

Ttjpgtttt 巨人  V  セ ・界制覇 

9回裏の 攻撃 2死満塁

カウント 2-2清水選手が 打った走った

一瞬 何かが起きた 4-5 逆転サヨナラ勝ち 5年ぶりの

セ・リーグ優勝 耐えに耐えた 巨人 奇跡の歓喜 Vの字に

見える 一塁側スタンドを 初め ドーム全体が 歓声と

ドヨメキで 遂に ミラクルの世界に 入ってしまいました。

今年 4月の シーズン初めに 一回 今回が二度目の 

ドーム観戦でしたが この記念すべき場所に いるとは

夢のようで  いまだ  シンジラレナイ !~??

|

« 曼珠沙華 | Main | ミッドタウン »

Comments

よかったですね~!

感動の歴史的瞬間にその場に居合わせる…
千歳一遇、ご縁です。

一方、我らがカープは逆立ちしたら「首位」です(涙)

ちなみに、僕は原監督と同い年デス。

Posted by: ONSAI | 10/03/2007 at 22:46

>ONSAIさん、こんにちは!
いつも、コメント、ありがとうございます。

ブログを拝見すると、天高く澄んだ空と、黄色のコスモスですか
清々しい、スナップで、10月がスタートしましたね~

原監督と同い年ですか、立場が違うと思いますが原監督はチームを
纏める大仕事が有りますし、ご院家さんは其々の檀家との広い
つながりと、宗派の伝統など、何となく似通っていますね。

それから今回は普通なら消化試合の日程時期なのに偶々ラッキーに
巡りあいました、でも現場での、あの熱気われを忘れて文字ドウリ
熱狂的なファンの中に入ると、私などは巨人は遠い身内の存在で
良かった良かった位で、まだまだファンとしては修行が足りません

それに勝者があれば、必ず○○が存在するわけで人生色々です

まだ、クライマックスシリーズが、これから始りますから大変!

Posted by: 亀の歩き | 10/04/2007 at 14:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 曼珠沙華 | Main | ミッドタウン »