« 納涼 夏祭り | Main | マンスリーハイク 8月 コース »

08/26/2009

TBS ラジオ 954

Maru11jpg1111 マルエツ  = スーパー

ミュージック プレゼント

創業30年の 東久留米店で 生放送

黒目川沿いに 庶民の台所として 親しまれている お店に

まむしさん 現れる 駐車場に TBSラジオの車 発見!

Maru22jpg2222     毒蝮 三太夫  参上

云わずと 知れた 毒舌の 元祖

一寸 赤ら顔で 笑顔の 絶えない

幸せを売る 男は 魅力が いっぱい溢れています。

Maru33jpg3333 大沢悠里の ゆうゆう ワイド

1986年から 続く 長寿番組

土日を除く 毎日朝 8:30分始まり

午後1時まで まさに ラジオ エンターテインメント 司会者

大沢悠里さんの キャラクターが 生かされ 毒蝮さんとの

会話の キャッチボールも 快調です。

Maru44jpg4444 ラジオは 映像が 出ないから

想像するしか ない訳ですが

今回 偶々 生放送に 遭遇して 早速

野次馬となって デジカメを 向けました   店内は お楽しみ

抽選券が配られていて 10時半から~約30分間 まむしさんが

ごくごく身近に座して 近親感を 彷彿させる トークショーです

生放送が 終わった後も 抽選会が続き お楽しみ袋が沢山あって

4人の 女性スタッフも 大活躍  大いに笑った後は 記念品を

全員がゲット 最後に まむちゃんの 幕の内弁当が待っていて

無事 幕が下りました。

|

« 納涼 夏祭り | Main | マンスリーハイク 8月 コース »

Comments

聞くだけで イメージだけのものが
現実世界で目の前にひろがったんですね。

メディアが便利になって 簡単に見聞きができますが、こうして実際に出会うと距離がなくなり、
やはり いいもんでしょうね。

Posted by: ONSAI | 09/01/2009 at 13:17

ONSAIさん、おはようございます!
いつもコメントありがとうございます。

子供たち小学生全員が主役で皆勤、けなげな姿に
ホットする記事 『 夏休み、おはよう会 』 後
ブログも少し夏休みでしょうか?

こちら台風一過も、また残暑がぶり返しています
犬も歩けば棒にあたるで、散歩の途中でラジオの
録音に出会いました 
野次馬もまた良しかなで、たゞたゞ昂然と歩きつづけています。

Posted by: 亀の歩き | 09/02/2009 at 09:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 納涼 夏祭り | Main | マンスリーハイク 8月 コース »