« 西武線 駅から駅へ リレーウォーク | Main | 私鉄 リレーウォーク »

11/23/2009

お久しぶり ご無沙汰しています

猛烈なスピードと 膨大な情報社会での中 「亀のようにノロノロ

と そして 桜の木にしがみつく 蛙のような 危うさの中」

自分本位の 我が儘 ブログが 一か月 お休みになりました。

パソコンが 突然 立ち上がらなくなり 壊れてしまって 素人の

悲しさで バックアップの手当てもしてなく 何もかもデータが全部

消えてしまいました 今パソコンが やっと手元にかえってきて

取り立って 特別なポリシーなどない ただ続けることに

固執した ブログ ここでまた ボチボチ 立ち上げ作業から

写真など 入力して いきたいと思っています。

|

« 西武線 駅から駅へ リレーウォーク | Main | 私鉄 リレーウォーク »

Comments

お元気でよかったです~。

調子を崩してしまったのは PCの方だったのですね。

さぁ、これで充電満タンでしょう。
再開、更新を楽しみしていまーす!

かくいう僕も ようやくエンジンがかかって
きたところです(^_^;)

Posted by: ONSAI | 11/24/2009 at 23:24

ONSAIさん、こんにちは!
いつもコメント、ありがとうございます。

いつのまにか、深い山々ばかりでなく身近な街路樹にも紅葉の
鮮やかさが視える頃になりました。

一か月以上もブログから遠のいていると、いやパソコンがないと
全く空しい日々でした。親しい人にネットで購入して頂き
種々とソフトの立ち上げを済ませて今日手元に持ち帰りました、
いざブログの再開も充電が不十分で今少し時間が掛かりそうです

>ONSAIさんのブログを開くとアレアレ同時進行の感じですが
それだけ諸事お忙しいんでしょう、また怒涛のような
掲載が続くことを期待しています!

Posted by: 亀の歩き | 11/26/2009 at 10:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 西武線 駅から駅へ リレーウォーク | Main | 私鉄 リレーウォーク »