« ウィークデイ 平日 ハイキング | Main | ウィークデーハイキング 9月コース »

09/01/2014

大型商業施設

A11111_2IEON MALL 

イオンモール 東久留米店

西武池袋線ひばりヶ丘駅=約10分

◇昨年の4月に グランド・オープンして 約1年半

大型店の開店で 市民の反対と賛成のなか 誕生

大きな駐車場で 集客にも成功で 何時も人が一杯

賑わっています。

今年の夏は すっかり お世話になりました。

A222222_21階 フロア

ファション & レストランフロア

グッズ グルメ & フード

◇しっとりと 高級感 溢れる 広い通路を挟む 専門店

その一方 北側には 和洋 中華レストランが 並んでいます。

A333333各階を 見とおす 細長い

劇場型 吹き抜けが 5か所も在り

ゆったり出来て 休憩シートも 豊富

◇カルチャークラブ~英語学院 スタジオ イオンホール

銀行 保険 医院と 何でも揃っています。

A4444443階 フロア

キッズ& フードコートの フロア

3世代 コミュニケーションの場

◇フードコートは 扇形に広がって 約600席 和洋中華

何でも揃って 気軽に食事が 楽しめます。

A555555公園側 出入口

建物に植物が 縞模様を作っていて

旺盛な緑の木々が 周りに茂っています

◇この夏は特に暑く ウォーキングしか 能のない自分としては

イオンの店内は 絶好のウォーク出来る場所で 広い通路は

足にやさしい柔らかな マットで躓く物もなし 1階から店の中を

ぐるりと廻り そして 2,3階と 何回もウォークすると

約4000歩(約3㎞) 歩けます。

そんな厳しかった夏も ようやく 去ったようです。

公園側の出入り口 近くの木々の間から カナカナと

ひぐらしの 鳴く声が聞こえ 侘びしく 心を ゆらします・・・







|

« ウィークデイ 平日 ハイキング | Main | ウィークデーハイキング 9月コース »

Comments

復活されてたんですね!
店内ウォークは、全天候型冷暖房完備の最適環境ですね。これを利用しないテはないですね。

Posted by: ONSAI | 10/14/2014 at 13:02

ONSAIさん、こんにちは!
全国を縦断した台風、今年は特に多い感じがします。
すっかり秋も深まり、着るものも一枚づつ増えてまいります。
ご無沙汰ばかりですが、変わらず勢力的に
ご活躍の事と思います。
来月は,また一年の法要を宜しくお願い致します。

Posted by: 亀の歩き | 10/15/2014 at 09:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ウィークデイ 平日 ハイキング | Main | ウィークデーハイキング 9月コース »